2006.06.09

テストフライト

朝から雨が降りこれで連続フライト記録も今日で終わったと思っておりました。

そんなとこへこの飛べないのにOZONEの試乗機RUSHとBUZZのSサイズが到着。
まったりとコーヒー飲んでると雨が上がり、一気に晴れましたが、風は北東の風。しかしそのうちに次に迫ってくる積雲の影響か!?一気に西風へ。

ワンタイミング!!と思いタカはテスト機片手にテイクオフへ!!
飛びました!!
その後空からは雨雲が見え15分ほどのフライトですぐにランディング。
とりあえずRUSHに乗れてよかったです。

予想通り、たたみ終わったタイミングで雨が降ってしまいました。

RUSH S.jpg

RUSHの感想
少しパイロット向けの1-2ですね。パイロットには楽な位置づけかもしれません。スポルト2って感じです。
動きのいいNP生でも乗れますが、緊急効果手段時や荒れたコンディションではやや苦労しそうです。もっと詳しくはイントラまで!!

連続フライト記録9日目。
「異議あり」とおっしゃる方がスクールに2名・・・・。

さあ週末の予報が当初の週間予報よりどんどんよくなっています。
ちなみに毎年6月は飛べてますよ。

アーカイブ