2006.06.07

にぎやかな平日

もちろん天気は晴れ。

朝一番は小川は講習生と大倉岳へ、タカは講習生とテイクオフへ。
タカ一人だったので最初は劇団一人状態。
テイクオフ見て、上空で課題誘導して、先にランディングしランディング誘導。

1本飛んだところで千田さん登場。
よかった。

そのうちに講習生が5人とパイロット数名が飛びに来られました。
まあまあの条件で皆さん粘ってましたね。

今日の獅子吼2006年6月7日.jpg

これ今日ですよ今日!!

今日ご予約いただいてました。タンデム体験の御2人様もその条件で穏やかに楽しくフライトできました。

タンデム6月7日.jpg

ありがとうございました。

そして週末組みのあの方も来られました。働きすぎて強制休暇だそうです。
本日200本目ということなので、記念講習タンデムを1本!!

小田さん6月7日.jpg

いいサーマルで一緒に雲低までつけれました。
R子さんは自分のコントロールの荒っぽさに改めて気づかされたそうです。

天気は昼になるにつれて徐々によくなり夕方は最高。トップアウトはもちろん雲低までいけましたよ!!
みんなの何がどう刺激されたのか!!
飛びまくり。ソアリングしまくり。
6本飛んだ方も・・・・・。
小川も1時間飛んでいました。

平日にもかかわらず、パイロット、講習生がガーグル作った本日。
やっぱり沢山のメンバーで飛ぶと楽しいですね。

大倉岳は最高にいい風が吹いていたようでとっても練習になったようです。

さあ今日で連続フライト日数を「7」に伸ばしました。
この記録を止めるのは誰だ!!

アーカイブ