2006.06.06

無敗!!

6月に入り全日フライト出来ておりますね。
ということは6日間連続です!!

タカの予報と半日ずれてしまったようで、午前中は雲低が低く、少し霧がかかっている感じでした。
しかしながら昼過ぎ1時ごろから一気に晴れ間がさし西風。

タイミングよく来られた講習生の方たちはテイクオフへ。
条件はまあまあのソアリングコンデション。
粘れる、少し上がる。
しかし、できる雲の雲低が低めですぐに雲低へ付けてしまう状態。

今日の獅子吼2006年6月6日.jpg

それも2本目にはもっとよくなりロングフライト出来るようになりそれなりの感じで、課題もしっかりこなせました。

写真右はOZONE RUSH:XS(装備55~75kg)の試乗機です。
興味のある方はスクールまで!!

さて明日も飛べれば7日連続ですよ!!

みなさん遊びに来てください。

アーカイブ