2006.06.05

北西過ぎた!?

朝から北西の風で今日はなかなかのコンディションが予想されたが、10時には北西が3m/sと上がってきた。

そして11時には5m/s以上の風となり、別に激荒れではないが、上がらず進まず。
ちょっと面白さにかけてしまったようで皆さんランディング。

昼からはスクールは講習生とともに大倉岳に移動。
朝から一日体験で頑張っている2人と合流。

大倉の風は最高!!
立ち上げしてもめちゃめちゃ遊べました。

そして今日の体験はかわいい姉妹でした。
非常に元気がよくこちらも教えていて気持ちよかったです。

その素直さと若さがそのままフライトにでたようで、斜面の中段から4本フライト。操作も完璧でした!!

四葉のクローバーフライト.jpg

最後に記念写真。

おそろい.jpg

この日の為におそろいでそろえた「晴れマーク」のTシャツ、派手な靴下。色違いのパーカー。とホントに仲が良い感じです。また遊びに来てくださいね。

アーカイブ