2006.06.04

良い一日

朝から西風。
少し渋めのコンディションでスタートした本日。

飛べる日曜日ということとあって講習生が沢山飛びにきてくれました。
午前中はちょっと渋かったので課題を中心にトレーニングフライト。

午後には少し条件がよくなり、B級生のTさん(WAVEDHV1)がパイロットを追いて一番上がりましたね。ナイス!!
サービス誘導で北高圧まで移動。
本人はちょっと越えてしまったといってしまいましたが、確信犯です。

その時間はすごくよく講習生、パイロット皆さん大フィーバー!!
スカイウオークの試乗機も大人気で試乗機待ちが出来るほど。

その後は夕方フォローとなり終了。

そして、山飛び寸前の講習生はタンデムフライトで練習いたしました。ランディングまで一人で操作しましたね。

また、タンデム体験も数名いらっしゃいました。
飛べてよかったですね。

6月4日タンデム.jpg

土日とも良いフライト日和でした。
皆さん予報に負けず獅子吼に足を運んでくださいね!!

土日大活躍のスジョンさん!

スジョン.jpg

タンデムでのテイクオフはやっぱりうまくて、とても参考になりましたよ。
週末ベースでスクールにいます。
彼女は日本語の勉強中ですのでたくさん話しかけてくださいね。

アーカイブ