2006.06.03

今日も

予報に反して朝から西風が入っておりました。

スカイ獅子吼パラグライダースクールと当校合同で外人さんタンデム21名。
午前中のうちにフライト終了。

また、講習生も朝から2本フライトできよかったです。
その後はスクールを大倉岳に移し立ち上げ練習。これまたいい風で最高に練習できましたね。

また、一日体験の方々もいらっしゃいましたが見事4本フライト!!
しかし、直接大倉に来られた女性2名は道に迷ってしまってフライトは次回に持ち越し。

今日の大倉6.3.jpg

獅子吼はスクールが大倉へ移動してもなお飛べていたようで一日飛べましたね。ファンタスティック!!

そして夕方17:30より
NEW STAFFのスジョンさんの歓迎会でクラブハウス横でBBQで親交を深めれました。これからよろしくお願いいたします。
言葉は当面英語のみです。

今日のBBQ.jpg

さあ、明日も張り切っていきますよ!!

アーカイブ