2006.06.02

渋おもろい

昨日に似て少し霞がかかった空。
しかも金沢はビュービュー北東の風。

しかしながら獅子吼はいい感じの北西の風。
でも、昨日と同じでかなり渋そうに飛んでいる講習生、パイロット。
がんばっても粘れないとの声にイントラ魂が少し燃えてしまいました。

どんだけ渋いか体で体験。
残念ながら、6年前のグライダーでタカは1人海抜900mまで上がり、北高圧を軽く超えてしまいました。
さすがに北高圧越えると北東の風が結構入っておりあえなく退散。

講習生のためにランディング。
久しぶりに粘っこくまわしてあがったときの達成感が楽しかったですね。

今日は飛べましたが写真はございません。
小川も3本タカ1本と結構飛ぶのに忙しかったので・・・・。

2時過ぎには獅子吼も北東の風ビュービューなり終了。
一日飛べた日と言ってよいのではないでしょか!?

明日は国際交流のタンデムが入っています。
また、大倉岳へも行きます。
さあ風はどうかな?

大倉岳はかなりよさそうですね。

アーカイブ