2006.05.10

休校

本日は休校させていただきました。

毎日スクールにいるとたまの休み何していいかわからず取りあえず体を休めさせました。

天気図見ると「あーあ」って感じですね。
好転することを祈ります!!

ハイエースが調子悪いので修理に出してきました。
車屋さんも私もたいしたことないと思っていましたが、けっこう深刻でした。安く済むことを祈ります。

NEW STAFF 来日!!
6月より2ヶ月ほどの短期ですが週末とたまの平日に手伝ってくれるスタッフが来日いたします。
来日とは?
海の外から日本にやってきてくれるのです。

韓国から来られる女性の教員です。
もちろん韓国人。
彼女は韓国で実際にパラグライダー、ハンググライダーの指導を行なっており、PGとHG両方ともタンデムも出来るそうです。
日本へは日本語の勉強だそうなので、あまりしゃべれませんが、英語が大丈夫です。だったら全然問題ないですよね!!
みなさーん。
高校まで6年、大学行った方は最低でも8年も勉強してますし!!

アーカイブ