2006.05.08

のんびり

昨日は雨だったのでスクールでのんびりしておりました。
あまりにも気が抜けたのかブログ書き忘れ・・・。

今日は穏やかな天気でしたね。
北東の風っぽい感じでしたがさほど強くなく、夕方にはお隣スクールの方が飛んでおりました。なかなかよさそうでしたよ。

朝から数名の方々が来校され、菜園の手入れだの、外でレスキュー投下訓練だの、あーだのこーだのやっておりました。

レスキュー!!.jpg レスキューで立ち上げ.jpg

タカは事務仕事に追われた感じです。

北海道フライトツアーの詳細が決まりつつあります。

日程  7月7日(金)~7月9日(日)
小松空港から行きます!!
費用  95,000円よりは安くなると思いますがそれくらいとお考え下さい。

アーカイブ