2006.05.04

余裕なし!!

朝から天気はいいがどうも南西風が強そうなかんじ、でも!!

一日体験は風が微妙な向きでしたが、行ってみないとわからない!!そんな感じで移動しました。
でもやっぱり風は悪く数本立ち上げが精一杯!!
でもあとは獅子吼のランディング場で押し浮かしで少し浮いていただけたので良かったです。

体験は飛べるまで成立しません。今日飛べなかった方次回は風の良い日みて予約下さいませ。

獅子吼は朝一飛べたものの日中は風強く荒れ気味でクローズ。
しかし、夕方にはまた弱くなりフライトできました。

皆さんのお手伝いもあって、タンデムも予想以上に数がこなせました。
ありがとうございました。
でも、何人飛んだか覚えてないほど・・・・。
タンデム.jpg

それでもかなりの数のタンデムのお客さんをお断りいたしました。
獅子吼はいつでもやっておりますのでまたの機会にご予約下さいませ。

今日は写真撮ってる暇なかったのでタンデム1枚

アーカイブ