2006.05.01

走りこみ系

曇り場所によっては雨、南西強風
でも、予定もないので取りあえず遊びに来てくれた講習生がちらほら。

先週、入校されたN田さん
昼から来られたので学科勉強をしました。

その後、風もよさそうなのでリバースライズアップの練習。
最初は風もあったのですが、やり始めると弱くなってきました。
P1030275.JPG

グライダー上がらず。

ではということでランディングの端から端まで走りこみを行ないました。
パラグライダーはスポーツです!!
立ち上げダッシュ!!

P1030278.JPG

意外に練習となった走りこみでした。

注)初めてこのページ見た方。
パラグライダーは走りこむような過酷なスポーツではありません。
ただパラグライダーが好きで、どうしても走りたかっただけなんです。
間違えないで下さい。。。。。

そして、N田さんの獅子吼山頂初フライトは最短で5月2週目の週末かな!?

アーカイブ