2006.04.06

大倉はまだ冬

明日、一日体験の予約が入っていましたので、大倉岳へ挨拶しにいったついでに少し立ち上げ練習でもと思っていきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

大倉へ行く途中はところどころ雪がのこっていましたがこれは毎年のこと。と気にもとめていませんでしたが・・・・・・。

大倉岳スキー場到着!!

ドカーンexclamation×2

今日の獅子吼2006年4月6日.jpg

全開スキー場でしたスキー

でも風さえ良ければ体験はいけそうですね。
ただ、走りにくそうで・・・・・雪
考えさせてください。

大倉岳スキー場さんには許可をいただきましたので明日から使えます。
ところで土、日曜日はどうかなー。

土曜日厳しいですね。低気圧ど真ん中ストライク!!雨雨
日曜日いいですね。岐阜県あたりに弱いけど高気圧!!
南西の風、日中北西の風になりそうですよ晴れ
あくまでも6日(木)現在の予報ですので、変わりますよ。

アーカイブ