2006.04.04

タンデムトレーニング

本日は晴れのち曇り晴れ曇り南時々南東一時西風でコンデションは渋々でした。

今年は小川さんにはパイロットとタンデム証を取ってもらわなければ!!
ということでライセンス先取り、的な感じで、小川を乗せてタンデムトレーニング。
んー先は長い・・・!?

いやいやすぐそこです。

たまに人のパラグライダーのコントロールを見るのは新鮮だったようですわーい(嬉しい顔)

クラブハウスの横の田んぼで春かわいいを沢山発見いたしました!!

尊日の獅子吼2006年4月4日.jpg

本日、お日柄もよく、先週出していただきましたレスキューリパック6個すべてリパックいたしました。

すいませんが、天気がちょっとぐらい悪くても週末には取りに来てくださいませ。
狭いクラブハウスにハーネスが10個占領いたしております。

アーカイブ