2024.10.25

ロールアウトの皆さん

今日から3日間、獅子吼ツアーで来校のロールアウトパラグライダースクールの皆さん。
今日の獅子吼は北東の風ド強風でしたので、飛べるわけでもないので、大倉岳へご案内。

さすがに今日はいい風だと思ってましたが・・・・・
めっちゃ弱い。


そして吹いてきたと思えばこの風。
あきらめて反対側に立ち上げる始末。
なんでやねーん
タカもジーナもあーあーって感じでおとなしいです。

でもジーナが微妙なのにはもう一つわけがある。
ソラ来たんか~


ジーナ「なんで来たんや・・・いやーお前でかすぎて怖いんよ」
ソラ「俺にいくとこは選べない」
ジーナ「お前がそこにいたら、車に乗って弁当の盗み食いができないんよ」
ソラ「しったこっちゃねー。この車につながれてんだよ!!」
ジーナ「それにしてもお前のワンはどすが効いて品がないんだよ」
ソラ「お前のワンは軽くて回数も多いし、しょぼいわー」
ジーナ「お互い分かり合えそうもないな」
ソラ「分かり合う気ないですぅ~ワン!!」

そんな犬の攻防を見ていたら・・・
風来たわ!!


そこまで強めのいい風ではなかったですが、練習するには十分な風でした。
もうちょっと吹いてほしかった。


しかし、今日はグライダー広げて練習できるだけOKです。
だって周りの風は8m/sくらい平気で入ってましたね。


練習終了!!
さあ明日は・・・飛べるかなぁ~

アーカイブ