2024.10.18

ぶっ飛び上等!!

朝からどう見ても穏やかそうな雰囲気。
風も弱い。
気温も高めで今日も半袖です。

見事なぶっ飛び日和で練習しまくりですね。
こんな日に飛びに来る人どれだけいるんだ!?
そう思ってたけど、めっちゃフライヤー来られました。
もう、シーズン終わってしまう焦りがあるのでしょうね。


あかねチャンは上級タンデム目指して練習再開です。
今日はタカが空いてるので、とことん付き合うぞ~
って感じだったのですが、5本飛んだところで、あかねチャン「もう勘弁してください~疲れた~」
えーもっと練習しようよ~。
お茶してましたわ(笑)


講習生もパイロットも皆さんバンバン飛んでサクサク降りて・・・
課題練習もたくさんしました。


タンデム体験のお孫さんとおばあちゃんがフライト。
ありがとうございました。

16時20分、今日はもう終わりだね。
って感じだったけど、仕事終わり?途中?の本田さん登場!!


急いで入山して癒しのぶっ飛び1本飛んでました。
ぶっ飛びでもなんでも飛ぶって大事です。
ソアリングするだけが全てじゃない。
飛んで降りてくるだけでも楽しまないとって感じですね。

アーカイブ