2024.10.17

どこに吹く風

朝から獅子吼は北東の風。
もしかしたら、一瞬西の風が吹くタイミングがあるか?
いやー、そのほんの一瞬を待ってもなぁ。

ということで、獅子吼はあきらめて大倉岳へ移動しました。
大倉岳は穏やかな北風。
練習には最適ですね。
早速練習開始です。

ところが20分ほどすると、風が止んでしまいました。
まぁ、少し待てばまた吹くでしょうと思い、走りながらフロントライズアップの練習。
ですが、結局吹かず。
そのまま終了となりました。

風が吹く場所を求めて、河川敷に移動しましたが吹きおろし+無風。。。
さらに、ランディング場でも試みましたが、吹きおろし強風で難しい風でした。
風を求めて右往左往しましたが、丁度よい風には巡り合えませんでした。
まぁ、こんな日もあるよね。

明日は獅子吼でお待ちしています。

アーカイブ