2024.09.11

1週間ぶりです

ゴンドラ点検休業からの九州フライトツアーで1週間不在でしたので、1週間ぶりの獅子吼のタカ&おがわです。

先週土曜日は一日良い条件で飛べ、
日曜日は土砂降りの雨からの夕方フライト1本。
月曜日はフォロー、
火曜日はゴンドラ休みで頑張る日でもなかった。

ということで、タカ&おがわ不在の被害者は少なくてよかったです。

今日は朝から天気風も良く、フライトできそうです。


8月は暑くお休み宣言していた島田さん復活!!
9月だけど涼しくはないけど、まあ暑いけど日差しの強さは夏ほどでないかな。


なかないい感じのサーマル条件でした。
ただ昼に雲が一時的に発達したが発達しきらず衰退したので問題なし


藤田さんがポッドハーネスデビュー!
SOCKです。
Sサイズなんで赤ですね。
田中さんとの違いがフェアリングの色だけになってしまいました。


今日も昼頃からぼちぼち皆さん来られフライトを楽しみました。

夕方までしっかり飛べました。


タンデム体験も当日予約の方もおられ6名の方に楽しんでいただけました。
ありがとうございました。

九州ツアーのレポートを昨日アップしたので、今日の獅子吼のアイカーブからどうぞ~

アーカイブ