2024.08.19

おかえり北西の風

長かった~
毎日北東の風とにらめっこの日々。
近頃はにらめっこもせず敗北宣言。

今日は、晴れたり曇ったりだけどなんでもいい。
北西の風が帰ってきました。
北西の風もお盆休みだったんですかね。
ともあれ、待ちに待った飛べる日です。

朝から多くのタンデムのお客様が来られました。
当日予約はさすがにお取りできず4組ほどお断りすることになりました。
無念~



夕方まで皆さまに飛んでいただけました。
ありがとうございました。


平日メンバー+αが来られ皆さん久しぶりにちゃんとした北西の風フライト。
タンデム忙しくほぼ写真なし。


つくばからワースタのとものり君が獅子吼のタカを怖いもの見たさに来てました。
がっつり洗練を受けてました。6本フライトしました。

フライヤーのみんなが俺を心配して「またやんの??ワーキングスタディーの特訓を・・!?」
かなりタカが頑張っても、結局獅子吼にはリターンはほぼなしで、労力に見合ってないから、みんな「もうやめなよ」な雰囲気でした(笑)
もうやりませんよ。
たまに来たのを教えるだけですから~
とものり君は奥様の実家が富山なんで帰省の際は来たいそうなんでよろしくです。


ゴンドラ終了直前にみのりチャン登場~
タンデムパイロット練習3本目。
テイクオフと上空はまだまだですが、ランディングが何とかなるのはいい感じです。
仕事を早めに切り上げて、夕方1本を積み重ねていく感じです。
素晴らしい~。
獅子吼だからなせる業ですね。

さて、明日は車の日です。
雨がどれだけ残るか??

ではまた明日~

アーカイブ