2024.08.14

神は来ず

連日の北風予報は今日も継続中!!
今日は昨日一昨日よりも良くない予報。
もしかしたら、午後に一時的に風が止まって・・・なんてタイミングあるかも?
でも今日のは神頼みレベルです。

神頼みレベルってメール見て来た方は、とても信仰の深い方ばかりです。
意外と来てたんだよ。

結局、風が止まったのは、12時28分~12時31分の3分間のみでした。
止まった内に入るかって話ですが、まあ風速計がそう示してるんだからそうなんでしょう。
神はかすめて通り過ぎました。

ということで、午後はちょっとランディンググラハンとなりました。


青野さんが、NEWグライダーAIRDESIGN SOAR2のスペシャルカラーを初披露です。
わけ合って1回だけすでに広がってますが・・・
さておき青野さんが広げるのは今日がデビューです。
さて、大事に乗ってください。

毎日毎日タンデムのご予約いただいておりますが、断る方が多くてつらいです。
今日も20名様~(涙)また次回お待ちしてます。

アーカイブ