2024.08.03

イベント多め

朝から穏やかな西風が吹いていました。
9時半ゴンドラ運行は最高ですわ。
まだ穏やかなうちに飛び始めれます。

ということで、初フライトです!!
10時だとすでにサーマルでてグラングランってイメージですけどやっぱ早いのはちゃんと降りてきます。


サカキさん初フライト!!


おめでとうございました。
2本目は16時に飛んだんですが、まったく降りてこずで、本人は永遠に降りれないんじゃないかと・・・
そんなわけないけど、これが獅子吼。
普通のエリアは飛んでたくてもすぐ降りちゃうもんなんですよ。
ともあれ2本飛べてよかったです。


ファルホーク前田さんが営業に来てくれました。
ロンダさんが呼んだんですよ~(笑)
「エアーデザイン、BGDの御膝元だし行っても売れないでしょう~」なんて思わずに、すんなり来てくれた前田さんに感謝。
エアーデザイン、BGD以外のグライダーをほしい方はもちろんいますので、それは選択肢としてもちろんあってもいいと思いますよ。
いままでと同じようにね。

蒸しパン屋さんが久々の出店!

でも、大人気ですぐ売り切れました。即完売~
食べられた方はラッキーですね。

講習生は時間も本数もたくさん飛べました。


やや渋めでしたが、後半は尻上がりに条件がよく、夕方近くが一番良かった感じがしました。


タンデムのお客様にもたくさん飛んでいただけました。
ありがとうございました。


JPAの大会が開催されていました。
前半渋めでしたが成立していると思う。
どこに結果があるのかわからないです。

アーカイブ