2024.08.02

平和です

朝からがっつり晴れて、しっかり暑い。
風の気にもすることなく、今日も飛べそうです。


朝のうちは渋めでしたね。
暑すぎてサーマル出てないって感じでしたが、11時過ぎからよくなりました。
いつものメンバーで楽しくフライト。
渋めですが何とか粘れるレベルでした・・・
それも徐々に良くはなってきました。


長い昼休みに突入。
その後13時過ぎに多くのフライヤーが入山しましたが、テイクオフレベルちょいに北東から東風が入りこみ。
やや荒れ気味の条件で、皆さん「もういいわ~」な感じでした。


16時前に田中さんと辻さんが入山。
昨日もそうでしたがこの時間は良かったです。

そして今日もこの時間は穏やかでのんびりソアリング。
降りてきたのは17時過ぎでありました。

タンデム体験のお客様
午前中中心にに来ていただけ、楽しんでいただけました。


ありがとうございました。

アーカイブ