2024.08.01

雲底

今日は珍しくタンデムがない日でした。
どうするかなぁ~。
事務仕事もしなきゃならないしとも思いつつ飛べるしみんな来てるのでそうはいかないなぁ。
じゃあみんなと飛ぶかぁ。

RISE5をもって朝から入山。
テイクオフは風弱めで、先に出たフライヤーは渋くて徐々に下がっていく。
でも、上がる気がする~

飛んですぐに北へ突っ込み小さいやつで回す。


小さくフラットにもバンクつけて回るのも自由自在のRISE5は最高。いい翼。
で・・・回してると気が付いた、東が混じってるね。
だから稜線乗らないと上がらないし稜線もちょい難しいね。


一人勝ちさせて頂き、倉が岳で雲底。
940m

テイクオフレベルは西風ですが、その上はちょっと東風がしっかりな感じで、稜線は荒れ始めてました。
RISE5無敵だね。気になりませんでした。
久しぶりにソロフライトで遊ばせてもらいました。


久しぶりに安達チャン。
働きすぎて疲れ切ってましたね~


にぎやかな感じでした。
昼過ぎは上空も西風になり安定した条件となりました。


皆さん楽しまれていました。

さあ、今日は早にめ終了雰囲気か!?
15時で終わりだなぁ!!って思ってたら、

道端さん、本田さん、田中さん、村井さん、みのりちゃんが15時過ぎから登場。
夕方の部始まるって感じで、エンジン再起動です!!


道端さん今日は2本フライト、トータル7本となりました。


みのりちゃんはタンデムパイロットの練習をスタート。
まずはパッセンジャーでいろいろとレクチャーしながら特性を指導。
その後、ビデオなど見ながらレクチャーしました。
さて、上級タンデムまで行くでしょうか!?
頑張れ~

アーカイブ