2024.07.18

夏っぽい

まあ、暑くなってこそ獅子吼です。
風は朝から南西気味でしたが、北側は北西の風がすでに押していました。


11時ごろに飛んだメンバーで素早く北側へ移動した方は1000m上昇コース。
ところがテイクオフ前を粘ったメンバーはすぐに降りちゃう条件でした。


昼過ぎには北西の風がテイクオフ付近にも押してきてよい感じの条件。


飛んでるときは暑さは感じません。おりて畳むときがヤバイ。くらくらします。
ということで水分補給!夏と言えばスイカですね~
数日冷やしたスイカ!冷えておいしかったです。
丸々1個すぐになくなりました。
もときさんありがとうさんです。


久しぶりに多くのフライヤーが来て楽しみました。
夕方も飛びましたが渋くなってしまいましたー。


タンデム体験に来られたお客様。
ありがとうございました。

そして、タカはゴンドラ終了1時間前にテイクオフにて草刈りを実施。

この時間帯に1時間なら頑張れます。

さらに夜は商工会会議ですので行ってきます~
本日もみなさまお疲れさまでした!

アーカイブ