2024.07.12

涼しい

今日は曇りで北東の風だから・・・朝から草刈りだ!!
気合い入れてたんですが。朝からしっかり雨でした。
結局雨ですわ~

昼から晴れて来て、少し暑くなりましたがそうでもなかったです。
昼過ぎから曇りはじめ、風もしっかり北東の風で涼しいです。
これはチャンス!!
ランディングの平面は歩くと水が湧き出るくらいの状況ですからここは草刈りできず。
とりあえず土手周りや手で刈るところを中心に草刈り。
涼しいので一切苦にもならずひたすら刈れてしまいます。


平面以外は刈れたか~。涼しくてほんと良かったです。
暑いと仕事効率は半分以下です。


本社では田中さんがお仕事してくれています。
本社の玄関ドアが全面ガラスなんで、スーパーから出てくるお客さんと目が合うくらい見えまくり。
まあ玄関ホールにいるときなんでいいんですが・・・・
それ以上に断熱性やカギを毎回手で回すストレスがありまして・・・
自宅のリモコンキーに慣れたら荷物を持ちながらカギを出すのはほんと小さなストレス。
自宅だと朝出て夕方に帰る1回なんですが、会社だと頻繁に出たり入ったりです。

ということでリフォームです。


ほぼ完成~
後はタイル屋さんきたら仕上げです。

さて明日から3連休突入。
1日くらい獅子吼べたらいいなぁ~。

アーカイブ