2024.06.13

連日

朝からあちー。
そして、連日のフライト。
エブリデーの皆さんはバテバテですね。
「今日は行くのはやめておくか~」と思いつつ来られた方、そう思ってこなかった方。
ということで、暑さと毎日飛べる状況で今日は記録的にフライヤー少な目でした。
小川さんもここらでいったんお休み。

閑散とした平日。


とりあえず飛ぶか~

そんな日に限っていい条件。
西田君は北で1400m、南で1500mと、ここ最近では一番いい条件だったとな。


夕方までがっつり飛べる日でした。
当然ながらエアーデザイン率が上がってきていますね。


ランディングではミチハタさんが練習していました。
大倉岳とランディング場の練習の繰り返しで徐々にピッチの動きや傾きの感じがわかってきましたね。



タンデム体験のお客様も良い条件で飛んでいただけました。
ありがとうございました。

16時にはフライト終了。
そして、そこからタカは気になっていたテイクオフの草刈りへ。


ふー19時前に終わりました。
夕陽がきれいで西風も入ってました。

ではまた明日~。

アーカイブ