2024.06.10

全然穏やかじゃない

朝から北西の風、天気はやや曇っていたのですが、徐々に晴れてきました。
南は曇ってるんですが・・・
あれ?


晴れ間は、北高圧あたりまでで、獅子吼は南の空の雲に覆われると思ってたんですが・・・
ガッツリ晴天。
意外と晴れ間は押してきて、しっかりいい条件。
海風も入り・・・結構ハードなタイミングも多々。

「おいタカさんよー、穏やか条件じゃねーし」
はい外したね~
飛べたから許してね。



今日も多くのフライヤーが楽しみました。
亀さん高見さんにAIRDESIGN RISE5:Sをのってもらい安定性と性能の良さ、独特の旋回性にお褒めをいただきました。
ありがとうございます。
パラグライダーはどんどん進化してますね。
RISE5でVOLT3を超える性能ですからね~
亀さんいわく、飛びすぎるからCクラス乗れるぐらいのテクニックもってほしいよねぇ~と
でも乗りやすく乗れちゃうから乗る人は勘違いしてしまいそうですね。

よかったらあるうちに乗ってみてください。

本日体験3日目のお客様


今日はランディングでグラハン練習とタンデム講習でした。
3日間やってどうするか決めるとのことなんで、またお待ちしてます。
関東にお住まいなので、ソラトピアでもお待ちしておりますよ~
ありがとうございました。

韓国で開催されているアジア・オセアニア選手権大会、今日はタスク3が成立。
タスク3では、フィールドグループの平木さんが女子トップゴール!全体でも7位の好成績です。
長島さんは今日はゴールとはならず。

タスク3終了時の総合での成績は・・・
長島さん24位 平木さん11位で女子トップ!
https://civlcomps.org/event/pg-asian-oceanic-2024/results

明日も応援よろしくお願いします!

アーカイブ