2024.06.02

雨ほぼ降らず


雨予報でしたが、朝の予報で今日はほぼ降らず。
でも降る可能性は無きにしも非ず。
風は西風予報でした。

予報も悪くぐったり疲れてるタカは、ネガティブメール。
まあ、来たい方はどうぞ~獅子吼にはいてます。

そらとぴあ松田君が朝から来たんで、まあエアーデザインを知ってもらいましょう~
SOCKハーネスの説明をして、まずは1本SOCKスーパーライトでいつものBASE2でフライト。
2本目はSOCKハーネスにRISE5を試乗。
長いこと飛んでたね~


新しい感覚のグライダーを感じたようで、とっても面白かったとな。
いろいろ乗ってみて感じてください。
そして、人に薦めるときに何がよくて、何が好きじゃないかをしっかりと伝えれるようになるといいですね。

松田君の2本目のタイミング、ちょっと後に数名来られフライトしました。


大橋さん


竹松さん


築田さんも課題練習で1本。

その後ちょっと雲が怪しくなる発達して雨がパラパラ。
風も強くなったので本日終了です。

その後、タカは事務仕事もして、引っ越し作業です
ワーキングスタディーの為に借りていた寮を引き払うためです。
松田君と一緒に引っ越ししました。
また、借りる日が来ることを願うばかりです。

アーカイブ