2024.05.27

フィールドグループミーティング


今日は朝から白馬にあるフィールドジョイのペンギンカフェでグループメンバーの主要株主と役員及びインストラクターが集まりまるっと一日会議をしていました。
リモートもいいけど対面で真剣に話し合うことは非常に大切ですね。
メールだけだったり、だれだれさんがこう言ってたんだけど~みたいな伝言ゲームだとボタンの掛け違いも出ます。
やはりこうだと思うって意見のぶつけ合いは大切かと思いました。

春から平木さんと武史も加わり業務も少し見えてきたことから会議となりました。
業界屈指の最強のチームだと感じております。
ただ、やはり人間なのでミスも起こりうるし、感情でよからぬ方向へ物事が転がったりするかもしれません。
しかし、チームのメンバーでお互いを刺激しながらしっかりとお客様へ向き合えたらと思っております。

獅子吼のフライヤーさんの中にはフィールドグループ??って?タカさんはどの位置関係??
ってなるかもしれません。
説明すると長くなるので割愛させていただきます。
とりあえずタカは一番下働きだと思っていてください(笑)

今週末は獅子吼で上級タンデム検定会が開催されます。
それに伴い久しぶりに松田君が月曜日まで獅子吼にいます。
また、明日あたりからタンデム練習に来る方もちらほらおられるかと思います。
ちなみに検定員は片岡さん+長島&タカの3名です。

アーカイブ