2024.05.25

大倉岳練習には良い日

獅子吼は北から北東の風。
肌寒いです
関東が激暑らしいので、昨日の全国ニュースで暑いと言ってましたが、日本海側のことは無視かーい。
あたかも日本中暑いような報道はどうかと思います。

本日は、一日体験のお客様が2組3名様おられたし、練習希望の練習生もおられたので効率よく大倉岳練習です。
もちろん風も最高です。




体験の3名様には少し強めですがまずは地上練習がしっかりできました。


パイロット&NPには最高にいい風。
ちょい強めがまた最高でしたね。


大倉岳の練習生木村さん、サカキさん、黒田夫妻、ミチハタさんも来られしっかり練習されてました。


午後からは少し風が収まったので斜面からフライトです。
体験の方々は2回、3回といい飛びできていました。


講習生の皆さんもフライトまでできました。


ジーナも思いっきり走り回りました!
(みんなの足元ちょろちょろ邪魔してたまにカプっとしてました!ごめんなさい。)

今日は多くの方に大倉岳に来て頂きありがとうございました。
やっぱり、いい練習ができるのはうれしいです。

明日は獅子吼だね~

月曜日は所用で不在です。
そもそも風悪そうですから気にならないですね。

アーカイブ