2024.05.24

ほぼハズレ

朝から3m/s~4m/sの西風とちょい強め。
皆さん入山して飛ぶとそれ以上に強い気がします。

ん~

強めだけど飛べそうだから皆さんフライト。
10名の方がフライト。

でさらに風はアップ


つまんね~

皆さん降りてきました。
その後さらに風はアップしてまったりモード。

まったりしてると、隆英さんがデッキの下に自然生息しているポポの葉を発見。
食べた後に捨てたのが生えてきたんだぁ~
この植物は北米育ちらしいです。
でポポが食べれるようになるには5年必要らしい(笑)

エブリデーは夢を抱きポポの苗をも少し育ちやすいところへ移動
5年後いや10年後を待つらしい。
毎日の楽しみが増えましたね~

ではまた明日~

アーカイブ