2024.04.13

復活!!大倉岳!!

今シーズンのゴンドラ運行開始!!
北っぽいけど昼くらいまだなら飛べそうな雰囲気あり。
集まった皆さんで入山するも・・・・微妙な風


ゴンドラオープンで地元のあさがおテレビさんのインタビュー取材を受けました。

タイミングみて4名のパイロット飛びました。


タイミング的にそんなに荒れてないタイミングもありましたが、後半は飛んだ瞬間に「こりゃやっちまったなぁ~」を感じましたね。
皆さん無事ランディング。
その後ランディングは吹き荒れました。

グライダーも広げれない~

こんな時は大倉岳です。
今日みたいな日はこの辺では大倉岳がベスト!!

1年半ぶりの大倉岳です。
やっぱり最高だわ。


7人のフライヤーが集まりグラハンで汗を流しました。


春は大倉からですね。
この斜面とこの風の安定性。
いろいろなところで昨年しましたが、2時間程度で他の場所の練習の2日分ぐらいの練習効率です。


中段も飛べる練習できるしね。
ぼちぼち使いながら練習しましょう。
明日も行きまーす。

アーカイブ