2024.04.12

作業日和

今日は北風予報でしたが、風はさほど強くならず、西風が吹くタイミングがあったり、東風になったり。
グルグル向きが変わって、不安定。
フライトする気にはならない風でした。
特に春はね、こういう風の時は飛びません。

さて、スクールはシーズン初めの作業をぼちぼち進めています。
今日はパーゴラの工事が始まりました。
といっても、最初は買ってきた木材にペンキ塗りから。

とりあえず今にも崩れ落ちそうなところだけ直して今日はおしまい。
続きはまた月曜日以降に。

昨シーズンは工事で使えなかった講習バーンの大倉岳。
今シーズンは使えるようになりましたが、今までの使い方とはちょっと異なります。
メルマガでご案内しましたの、詳しくはそちらでご覧ください。
とりあえず、明日は行く予定にしています。
シーズンはじめは?はじめくらい??グラハンからって方、ご一緒にどうぞ。

アーカイブ