2024.04.11

復活だよ

今日は、南東交じりの北西の風で・・・サーマルというよりはコンバージェンス的な上がりの予感。
まあ春なんでこれで晴れればなかなかの強烈コンディションになりそうだが、曇りでちょうどよかった。

ということで10時半に1便、14時に2便目入山しました。

今日は千田さんに飛んでもらうために呼びました。
「飛ぼう!!」ってね。

千田「タカ~グライダーはなんかあるの???」
タカ「はい、まさに売るほどありますよ~」
忘れてますね~うちはエアーデザインのインポーターですよ。
もうないもんはお金ぐらいで、道具は山のようにありますwwww
笑えねぇ~


千田さんリハビリフライトで2本飛びました。

飛べば普通ですが飛ぶ前と飛んだ後がよろよろ。
運動しなさすぎなんで、積極的に飛んだ方がいいです。

昼前は渋めでしたが、ちょっとラインに乗れば一気に上昇しました。
千田さんと森クンは1560mまで上昇。
いい条件でしたね。


森くんはVOLT4の2ライナーでもっとテクニックを上げるべくさらなる上級機で練習です。
リスクを感じてほしいが・・・感じないらしい。
いいやらわるいやら。
グライダーがよすぎるな(笑)
当分2ライナーCで練習したほうがいい。


曇りだけど良い条件でした。


飛んだのはスタッフだけではありませんよ。
皆さんぼちぼちこられ飛んでいました。
午前1時間、午後1時間って感じで飛べていました。

タカは、今日はペンキ塗りしつつ事務仕事しつつ空を見る感じでした。
夜はリパックと事務仕事。
ほんと時間がない。

明日は北風なんで外の作業だね。


H田さん、いい車乗ってますね~
同じ年代だしはやくこんな車に乗れるようになりたいなぁ~
パラグライダーでは無理かなぁ~

えっ!!ランドローバーと変わらないって!?
僕はランドローバーを売却して3マス戻るです。
人生ゲームだわ。

アーカイブ