2024.04.08

デビュー

今日は基本曇り空。
午後からは雨予報もあり、昼過ぎあたりまででゆるゆる飛びますかね。
10:30ごろ車で入山。

先日地上練習でNEWグライダーの感触を確かめた藤田さんは、本日フライトデビューです。

AIRDESIGN VIVO2:カラーはKIWIです。

今年もたくさん飛んでくださいねー。

そのほかにも竹松さんと

スタッフ森くんがフライト。

白山市から今シーズンのゴンドラ年パスが届きました。

ゴンドラはいよいよ今週末、4月13日から運行開始です。
更新手続きがまだの方、お早めにお手続きください。

ゴンドラの営業カレンダーもいただきました。(メルマガでカレンダー送りました!)
通常営業は10:00~17:00で毎週火曜日が定休日です。

ゴールデンウィークや夏休み期間は営業開始が9:30になります。
講習生の方には、朗報ですね。

また夕方好きの皆さんにもうれしいお知らせです。
5月~10月までの毎月第二土曜日はサンセットフライトのチャンス!
営業時間が10:00~20:00となります。

11月の中旬からは日も短くなりますので、1時間営業短縮となります。
カレンダーはクラブハウスにも掲示しておきますのでご確認ください。

獅子吼高原|PLAYはくさん 白山市地域振興公社 (city-hakusan.com)

アーカイブ