2024.04.07

安全祈願祭からの飛び


本日は、白山比咩神社にて毎年行われている安全祈願祭を執り行いました。
1年の安全とパラグライダースクールの発展を願って!!

昨年J1の夏大会でやらかした前島ことまえしーが来てくれて、あの時に助けてくれたフライヤーと神様にお礼をしていました。
まえしーはまだフライト復帰はできませんが日常生活には大きな支障もなく元気です。
良かった良かった。


まえしーはプロのカメラマンなんで厚かましく集合写真を頼んじゃいました。
ありがとう~
今日は多くのフライヤーが集まってくれました。
45名といっぱいでした。


その後風も良いので入山する方、グラハンする方いろいろです。
春はまずグラハンで、夕方1本とかの方もおられました。

空はやはり春っぽい感じでしたね。


皆さんぼちぼちスタートしました。
さあ、まだの方はゆるゆるとスタートきってくださいね。
来週からゴンドラ運行開始です。

お待ちしてます。
リパックも頑張ります!!
あと13個、来週までに頑張ります。

アーカイブ