2024.04.06

それぞれにスタート

今日からスタートです!!
ぼちぼちとフライヤーさんが集まってきました。


まずは、皆さんグラハンからスタートです。
いい風で練習できました。
昨年から入校のサカキさんも練習スタート。


藤田さんNEWグライダーVIVO2をデビュー!
今日は、広げただけ。

グラハンして・・・さあぼちぼち飛びますか~
車でゆるゆると入山。

テイクオフでは皆さんおぼつかない感じ。
何度もチェックして・・・あれ?とか言いながら準備してました。
久しぶりは、何年飛んでもドキドキするんだよね。


パイロット中心に飛びました。
講習生もフライトしました。
今日はトータルで3便入山しました。


なおみさんは、カラーオーダーのAIRDESIGN SOCKハーネスをデビュー
カラーはライラック、ピンクっぽい紫?です。


ハーネス調子よかったようで長く飛んでました。


穏やかなサーマル条件で夕方はさらに穏やかでしたね。
久しぶりに飛ぶには良い日でした。

さて、森クンも今日から獅子吼へ戻ってきました。
明日は恒例の安全祈願祭を執り行います。
どうぞお越しください。

アーカイブ