2024.01.02

年頭のご挨拶

新しい年が始まりました
旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます
本年も相変わらずご愛顧のほどお願い申し上げます

元旦に、石川県内で震度7が観測された令和6年能登半島地震が発生しました。
大津波警報が発令され、津波が観測されました。
一夜明け、家屋倒壊や火事などもあり甚大な被害が確認されています。
そして、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

金沢市内の南側や白山方面では幸運にも被害は最小限だったかと思います。
タカ自宅は、壁掛け時計と温度計が破損、本社はなんの被害もなし、スクールはやかんに入っていた水がこぼれていました。

今シーズンの冬は雪が少なく、今日はランディング場にはほぼ雪がありません。
すこし、冬季でも何らかのスクーリングができるのではないかと思っております。

獅子吼高原パラグライダースクール
代表 山口隆文
スタッフ一同

アーカイブ