2023.11.25

2023年忘年会

11月23日でゴンドラ営業は終了!!
今年の獅子吼高原パラグライダースクールのハイシーズンは終了となりました。
その区切りとして、本日忘年会を開催しました。


かんぱーい
多くの方に集まっていただき、皆さんの食材の差し入れもあり今年も豪勢な忘年会となりました。
フライヤー含め関係者の皆様に感謝いたします。

今シーズンは、スクール以外にも新たな事業が始まり激動のシーズンでした。
語れば長くなりますが、すべては多くの方々の助けがあってのことです。
そして、今年の忘年会はこれ以上の準備や段取りはもう無理だ・・・あたらしいことを考える力がねー
ということで例年と同じ、鰤、マグロ、刺身と寿司
牡蠣、ホタテ、サザエ、焼肉、焼き鳥
豚汁、おでん、ごはんの暖かいもの

今年も贅沢食材たっぷりです。


16時から始まった忘年会は今年も23時まで盛り上がりました。
昨年飲みすぎてみんな記憶飛ばしたので、今年は大人だった!!
記憶ない人いなかった、なんだったらほとんど飲んでなかったかも(笑)
いや、そんなことないな。寒いからビールは進まず、ワインからの熱燗って感じでした。
やらかした―ってのは新人サカキさんぐらい?
電車で来たのに、なぜか車のキーを忘れて帰りました。
ともあれ、いっぱい語り合いました。

楽しい時間をありがとう!!

そして、このパターンの忘年会は今回でいったん終了!!
来年は、タカがスクール初めて20年目を迎えますんで、良い年が過ごせたら温泉旅館忘年会やりたいね。
10年目にやったようにね。
あれからもう10年ですか・・・・

アーカイブ