2023.11.22

満車でーす

今日は普通の平日。
特別イベントがあるわけでもないですが、朝から講習生&パイロットいっぱいでした。
全く平日感はありません。

昼前には、スクール前の駐車場は満車。
どうしたんですか!?

コンディション的には渋めですが、いい感じで飛べる日でした。
気温も暖かく少し汗ばむ感じでしたね。



シーズンが終わってしまうのを惜しむかのように皆さん飛びが必死です。
シーズン最初からこれぐらい必死でもいいですよ。
身体と仕事が持たないですねwww


皆さん澄み切った青空を楽しんでいました。
そして、夕方まで風は良く16時半まで飛びました。
最高は午後の800mまででした。

そして本日の入山は30名!!!
びっくりです。

タンデム体験は2組2名様に来ていただきました。


ありがとうございました。

25日(土)は忘年会です!!
しっかり防寒してお越しくださいよ。

アーカイブ