2023.11.04

連休中日

能登沖にある前線を気にしながらとなりそうな日です。
その影響で南西から南風がやや強めに入りそうな予報。
しかし、動きや位置次第でどう変わるか?

ともあれ、端が通過した後は安定した北西の風になりそうなんで、フライヤーさんは昼からって感じでした。
タンデムも基本お昼以降に移動していただきました。

さてそんなメール出したんで朝はだーれも来ません。
当然だね。

そして、昼頃からフライヤーが集まりはじめました。
飛び始めたの12時頃でした。

条件的には穏やかなソアリング条件でした。
条件はどんどん穏やかになり課題練習には最高なタイミング。


講習生&パイロットアシストコースのメンバーも課題練習。


アシストコース、ゆきみさん、本田さん、みのりチャン
はローリングのクオリティーを上げるための練習。
そしてスパイラルの練習を繰り返しました。


中井さんがパイロット実技検定合格で豆大福を皆さんにもってきてくれました。
めっちゃうまかったです。
でも、本物なんで賞味期限が今日のみ!!明日はもうないです。
40個大福なくなりました!!
あざーっす。

昼からタンデムはフライトできました。



今日は13名のお客様に体験いただけました。
ありがとうございました。

さて、今日はスクーリングタンデムと忙しくやりながら、ランディングで写真撮ってたんです。
だけど、夕方パソコンのデータみたら写真がないんです。
えーどこ保存したの~
どうやら、データを移したM君がデータ消去してしまったと思われる。
もぉう~

SDのデータ復活したら、復活不可能。
ソフトをかけて頑張ったら数点だけ復活!!
おっ!!


みんながソアリングしてた昼過ぎの写真だね。
こんなのいっぱいあったんだけどね。

あと復活できたのは・・・・


M君のタンデム・・・ショートやんけ~www
酷な写真だけ復活されるもんだ。
復活されなければよかったのにね~

アーカイブ