2023.11.03

なんだかんだ一日フライト

南西の風強めかと思いきや意外と南風でそこまで強くなかった朝。
様子をみながらタンデムフライトからスタート。

2回転目にはすでに北西の風が入りはじめ、今日は予想以上に早めの北西の風となり。
これは行けそうだなぁ~となりました。

今日も昼からだよ~ってメールを見ていたフライヤーさんが昼から集まりはじめました。


良い条件で皆さんフライト。


夕方になるにつれてフライヤーさんはどんどん増えて、講習生もたくさん来られていました。
ちょっと課題練習にソアリングといった感じでフライトできました。
そのまま夕方までフライトは続きました。



タンデムのお客さんにも飛んでいただけました。
ありがとうございました。

そして、夕方最後の最後で事件が発生しました。
来てた方は「えーーーーーっ」て感じだったでしょうね。
そこまで大きなことにはならんかったのは不幸中の幸い。

皆さんにハイエースを運転していただかないと回らないスクールです。
運転には注意を払ってください。
よろしくお願いいたします。
ハイエースは、あんなことになっても動くようです。

アーカイブ