2023.11.02

夕陽フライト

朝から怪しい南西の風が吹いていました。
強さ的には、ギリセーフだけど、飛ぶのは今じゃないよねって感じでした。

昼から西風になる予報をしていたし、西風になれば風の強弱も落ち着くでしょう~
昼頃からフライヤーさん来られ・・・

まだ?まだ?
まだダメです。
もう飛べそうだけど?
まだダメです。

そして、「いいよ~」ってなったのは14時でした。


皆さんテイクオフ!!


飛べば穏やかなソアリング条件。
サーマルと斜面上昇風とのいい感じの条件でした。
B級生でもなんぼでも飛んでいられる条件。
バリオを手にしたゆかチャンはいい飛びしてました。
安達チャンともに南高圧の方までお出かけ。
いい経験になったと思う。

NP&Pも南高圧方面中心に移動してソアリングしてました。


そのまま日没手前まで2時間ほどフライトできました。
日没が16時57分なんで、16時半には降りてこなきゃね~


気温は夏ですが、太陽の位置が秋です。
暦的にはもう冬です。
ややこしいなぁ。

明日はもっと暖かいらしい。
暖かいじゃないな。
暑いらしいだね。

アーカイブ