2023.10.26

初めての瀬女ゴール

今日はよさそうだぞ~
先週あたりから木曜日を狙って皆さんお休みをとっていたようです。
そして、「タカさん一緒にクロカンして飛ぼうね~平日だし暇やろ~」
木曜日よさそうだから飛びに来るって1人いえば、2人、3人と増えて講習生もみんな来ることになるんです。
よって、タカはほぼみなさんと飛ぶのは無~理~

ということで、平日ですが週末並みのフライヤーが集まりました。


朝からよいコンディションでフライトできました。
クロカン行き組には未達成組や初の方もいました。
さあ頑張ってね~


昼前からコンディションはどんどん良くなり奥獅子吼で1200m~1300mまで上昇。

講習生も来られてたくさん飛べました。

そして、奥獅子吼過ぎた反射板あたりで、「ダムわたりまーす」の連呼が聞こえてました。


笠山では1400mまであがり余裕の瀬女ゴールだったようです。


野島さん、照田さん、ずる休みさん、が初ゴール
おめでとう~
しかし、ずる休みさん、なんでズボン上げてるんかなぁ?
初ゴールのうれしさを打ち消すような、へたくそぶりを最後に披露したようです(笑)

河合チャンが引っ張って行ってくれたようです。
西田君もゆっくり行って、瀬女から谷峠までをみんなで楽しもうと思ったのに・・・
みんな降りたの~えーーーってなったそうです。
そう、瀬女から向こうへ遊びに行くのめっちゃ楽しいのにね。


獅子吼は夕方までいい風でしっかりフライトできました。
穏やかに日没までひたすらソアリングができましたね。
最高の日となりました。


日没だ~って降りてこないとやべーです。
畳むころにはもう薄暗い。

今日の入山者数は30人でした。
やば!!

タンデム体験のお客様にも来ていただき楽しんでいただけました。


他のパラグライダースクールで体験されたことがある方や、昨年もフライトしたリピーターさんなどがいらっしゃいました。
6名のお客様に飛んでいただきました。
ありがとうございました。

アーカイブ