2023.10.18

今日は祝日だったか!?

「つぎ水曜日なぁ~」

と先週から皆さん口々におっしゃってたんで・・・今日はやべーぞーと思ってました。
そして、タンデム体験予約は8名様。
さらに、ユーピーパラグライダースクール(紀の川)が18名引率して来られる予定でした。

さすがに、紀の川からインストラクター合わせて20名きますよ~ってメール流したら、じゃあ多いので今日はやめておこうっとなりそうで黙ってました(笑)

ということで・・・

あさから駐車場はほぼ満車状態~


空の具合もこれ、平日じゃねーな。
みんな働いてないよ~wwww
遊べ~遊べ~



条件も良く、奥獅子吼で1500mでした。
南で上げた方の平均的には、1300mって感じでしたね。

西田君は瀬女までいって、さらに奥へ行って、遊んで瀬女にランディング。
一人ではさみしかったとな。
ついていったマツケンは、雲龍山で上げ切れずおりました。
それじゃー普通のパイロットだ!!
M7なのにね~。
よれよれDELTA3に追いつけなかったって感じだね。
西田君は上で待ってたけど・・・・と優しいね~
マツケンよ頑張れ!!

そして、今日に休みとって何を狙ったかというと・・・・検定です。


まず前回、合格をもらえなかった中井さん。
今日はその反省をしっかり修正して文句なしで合格でした。
パイロット実技検定合格!!
おめでとう


次に、青野さんもパイロット検定を受験。
こちらも、1発で合格!!
おめでとう!!

さらにもう一人受けたんですが・・・残念。
次回ですね!!ガンバです!!


そして今日は、風がひたすら日没まで入りました。
夕陽をみながらのフライトは最高の空気感です。


ゴンドラ営業時間内に飛んで夕陽フライトになるとは、しっかり秋ですね。
そして冬が近づいてくることも感じさせます。

今日の入山は、ビジター含め52名でした~
ん!!祝日だ!!きっとそうだ。

本日から始まったパラグライダー2人乗り体験ウィーク。
良いお天気で楽しんでいただけました。

ありがとうございました。

アーカイブ