2023.10.13

牛岳でした

昨日、明日牛岳行きたいとのご要望から集まった獅子吼メンバーは4名
まあ4名なら行ってみましょうか~

朝7時50分にメール出して、10時半に牛岳集合となりました。
田中さん「乗せてって~ちょっと遅れるけど~」
そらそうだ、7時50分にメールみて「8時45分に獅子吼出発します」って言われてもみんな間に合わないの知ってますよ。
「ちょっと遅れる」は20分近かったですよ(涙)

だから現地集合って言ってるんだけどね~


牛岳到着。
いい天気でやわやわと良い風が入ってました。


木谷さんからテイクオフ!!
まずはみんなでジャンジャン飛んでエリアを理解しなきゃですね。
結構渋い。
北東だと少し上げるの難しく、北風だとよさそうですね。
しかし、飛び方とタイミング次第ではいい感じにあげれそうでした。


飛んで粘っておりて、また飛んで粘って降りて・・・・
遊びました。


今日は、埼玉からカイ君が遊びに来ました。
「初めまして~」です。
まだ高校3年生だけど18歳なんで車乗れちゃう、よって車で来てました。
えらいね~

カイ君合わせて5名+タカでひたすら飛んで・・・・ソアリングも少しできて粘れたけど・・・
ほぼぶっ飛びに近い感じでした。
そして、それを4回繰り返しました。
まあ、ある意味楽しかったですよ。

カイ君はそもそもなぜここへ。

明日から始まる高山エリアでのアキュラシーの大会に行くらしいんです。
そこにミクも参加するらしいんですけど、ミクは車がないので・・・
埼玉から高校生に「車あるならちょっと迎えに来て~よろしくー」って頼んだらしい。(笑)
悪い大人にひっかかたんだなぁ。
カイ君も1回獅子吼へ来てみたかったというのもあるらしいけど・・・・それでもぉ~だよなー。
ミクよ、車を買いなさい!!心より思います。

おかげ様でカイ君とはたくさんお話できたのは良かった。

ということで、明日から高山でアキュラシー大会が開催されます。
森山さんも出てますね、ミクも初出場、健闘を祈ります。
本当に祈るだけです。

アーカイブ