2023.09.18

ゆるーい連休最終日

朝から雨上がりの南西の風でなんか、ゆるーい雰囲気が漂ってます。
土日さんざん飛んだので、今日はいいかぁ~的な感じでしたね。

さらに条件は珍しく渋い。
常に弱い南西の風で、飛べど飛べどぶっ飛び状態。
13時頃までぶっ飛びが続きました。


皆さん飛んでは畳み2回、3回繰り返し、今日はソアリングあきらめるか!!
そんな感じでした。


しかし、B級講習生には最高です。
課題練習たくさんできました。
しかも祝日なのにタカは開いてる時間が多かったのでたくさん講習できました。

今日ももう終わり?
でもよくなってきた?


14時頃そう感じたところだったんですが、そこからいい条件となりました。
肥田さん、森クン、青野さん、隆英さんがそのよいタイミングでフライトしてしっかりソアリング。
かなり移動して遊べました。


ゆかちゃんも夕方まで5 本フライトしてました。
空がすいているの大好きなゆかちゃん、今日は最高だったね。

今日も結局夕方までしっかりフライトできました。
連休すべて勝ちましたね。

タンデム体験のお客様も皆さん飛んでいただけました。


ありがとうございました。

アーカイブ