2023.09.16

連休初日

秋雨前線シーズンで例年シルバーウィークは雨または北東の風が多いんです。
まあ今年は高気圧の位置が西寄りで、前線ははるか北側です。

飛べますね~

昼は少し風がアップしそうですが飛べますね~

夕方も飛べそうですね~

今日は午前中より午後だよ~メールを出したので集まりはゆっくり。
そして昼から多くのフライヤーが集まりました。
さらにタンデム体験少なめなので、タカ使えますよ~。
ということで、いっぱい働かせていただきました。
10時~ノンストップ。
1回誘導中に「すみません!休憩します!!」と言ったくらいです。
タンデム講習も4本フライト。


B級生のみなさん、しっかり練習できたし課題フライトもできました。
昨日8本飛んだ安達チャンは今日は本数減らして時間で勝負です。
朝一のフライトで3時間半飛んで、合計4時間半飛んでました。

ひょええええええー
です。


パイロット&NPも思い思いにフライトしたり課題練習したりしました。


いい空な一日でした。


17時前でも西風3m/s程度の最高の風。
朝一から夕方までフライヤー全員で風とタカを使い切りました。

午前中はフライヤー少なめだなぁ~なんて思ってましたが午後からも来られた方いて、結局35名の入山。
そこそこ皆さん来てくれました。

アウトバーン加賀山さんが奥様と愛犬ぷっちチャンを連れて営業に。
違うな明らかに家族旅行だな。

まあいいや。
夫妻でしゃべり倒してました(笑)
新作、ライトニング2です。


タンデム体験は6名様に来ていただけました。
いい条件でのんびり楽しんでいただけました。
ありがとうございました。

アーカイブ