2023.09.10

今日も結局AM

今日もツアーの為タカ不在です。
予報も風向きの予報は良いが、13時から発達して雨予報。
今日も早め早めって感じでしたね。

パイロットは天気に誘われてそこそこ集まりました。
風は弱い北西から北風時頼感じるフォロー。
皆さんタイミングみてテイクオフ。


タンデムも皆さん早めに来ていただき、飛んでいただきました。
ありがとうございました。

そして、雲の発達が思いの他早く、風の影響も出始めました。
12時前に飛ぶと、いやーな上昇を感じます。

「今日はやめとこ~」モード。
そして本日終了となりました。

良かった、今日も講習生日和でなくて(笑)
タカさんいたら今週も飛べたのに~って言われなくてセーフだ。

そして、九州フライトツアーは毎日飛べて毎日ソアリング。
しかも3日間で4つのエリアを飛び、4つのエリアでソアリング。
1か所多いじゃねかー数が合わないぞ~
イントラ泣かせのツアーでした。
食う、寝る、飛ぶ!!が基本なんですが、食うと寝るを若干省かれたツアーでしたね。
レポートは九州フライトツアーとしてまとめて書きますね。

アーカイブ