2023.08.29

車の日

最近は飛べても火曜日はスクールお休みの日が多かったんですが、今日はタンデム体験のお客さんがおられたので、1 便だけあげることに。
「よし!!じゃあ飛べるなら行くぞ!!」って方はいるかなぁ~

まあ、どうせ上がるんでよかったらどうぞ~

3週間前ほど山頂にあがる道が草ぼうぼうだったんですが、草刈してありました。
この暑いのに、下から上まで長い距離を草刈された業者さんがいるんですよね。
ありがたいです。


あさみチャン来られました。
1本大事に飛んでよ~粘るんだぞ~
気持ちよーくぶっ飛んでしまいました。
1本にかけるフライトにはたくさんの学びと反省があります。
良い経験だったと思います。




県内外から集まったお友達3名での体験だったようです。
火曜日しか集まれなかったんでしょうね。
車入山でも飛べてよかったです。
ありがとうございました。

アーカイブ