2023.08.21

今日までかな

お盆の休みからの、夏休みの合わせ技で昨日までお休みだった方は多数。
今日は渋滞回避してもう1日休んだ方やお盆働いた方は今日からお休みだったのかもしれません。
よって、パラグライダースクールは今日もちょい忙しい日となりました。


朝からしっかり北西の風は吹きましたが、雲底高度はさほど高くなく、若干渋めでした。
12時にから河合ちゃんにタンデムお願いしたんですが、ソロフライトは早々に降りてきました。
気分が盛り上がらなかったのか降りちゃったのかは不明。


その後昼過ぎからは条件よくなったというか北風入り始めてややハードな条件となりましたが、講習生が飛べる感じではありました。
そのまま、14時過ぎまで飛んでたら南の奥で雷が聞こえ始め、北風も少しアップして・・・
皆さんもう終わり~となりました。

あさみチャンがNP学科試験を受験。
もちろん合格です!!
後は実技!!
ローリングもだいぶうまくなりましたし、NPへぐっと近づいてます。

タンデム体験は朝から6組12名の方に方に来ていただき皆さん飛べました。


ありがとうございました。

アーカイブ